-

インスタはじめました(*^_^*)

こんばんは。Kです。

お正月三ヶ日もあっという間でしたね。

昨日は久々に三宮〜元町にお買い物に行って来ました。

神戸大丸さんもひと、ひと、ひと

さっさと買って、ユザワヤさんで資材の調達をして帰って来ました

駅からの帰り道、ふと空を見上げると、細い三日月🌙の直ぐ横に金星⭐️が寄り添う、とても美しい光景が目に入りました。

確か息子の中学受験の時に宵の明星とか言ってたあれね〜✨

キレイ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

外出していた息子も帰ってくるなり、

>今日の月見た?

な〜に〜、同じ光景を見てたのね

成長と共に、ぶっきらぼうな物言いをするようになって、可愛くないなもーっ
って思ってましたが、美しいものを愛でる心は変わらないのようで、ちょっと安心しました

母の編んだOctopus君も、机にちょこんと置いてくれてるのね

あともう少し。ガンバ*\(^o^)/*
ということで、インスタに上の写真アップしてみました。

アナログ母も少しずつ進化中です
これまでに作りためていたものなんかも、少しずつインスタにアップしていきまーす

それでは今日はこの辺で…
お休みなさいませ🌙

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 雨の日はおうちスイーツ
  2. こびとさん
  3. 爽やか〜✨ブルージーン
  4. 趣味いろいろ(笑)クロスステッチ
  5. オーダー品、製作スタート‼︎
  6. 認定レッスン
  7. 明日こそ・・・
  8. ピーノア ミニ、初レッスン

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別の記事

PAGE TOP