-

おリボンサンプル作り

こんばんは。Saint etoile のkioです✨

今日は寒かったですね〜
夙川の桜の開花もまだもう少し先になりそうな、そんな一日でした。

さて、今日はフリーリーバッグにあしらうおリボンのサンプル、第1弾🎀

定番の形からのご紹介です。

実はおリボンは息子がまだ幼い頃から、いえ、更に遡ることうん十年

ロングヘアの巻き髪にバレッタやおリボンをしていた頃から作ってましたので(笑)

おリボンの認定講師ではございませんが、そこそこ作ります

残念ながら我が家には男の子しかいない為、昔はおリボン作っては友人の子供に🎁していました。

なのでフリーリーバッグのレッスンをすることになり、とーっても楽しんでいます

ご友人とお揃いというのも可愛くて素敵ですが、少しアレンジを加えてご自身だけのバッグをお作りになられるのはいかがでしょう❣️

何でも屋のでkioにお任せ下さい。

ビーズやスパンワークも多少の心得がごさいます

オリジナルの可愛いバッグ、作ってみませんか

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 行く春を惜しんでサクラ色おリボンバレッタ
  2. レッスン新メニュー登場❣️フリーリーバッグ
  3. おリボン サンプル
  4. おリボンサンプル
  5. フリーリーバッグです

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別の記事

PAGE TOP