-

気のおけない友人と❤︎

こんばんは。グルーデコ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ❤︎ズパゲッティバッグ教室のSaint etoile です✨

今日は久しぶりに顧問こと我が心の友、Sちゃんとランチに行ってきました

西北のトラットリア ダ ゴイーノさん。

普通、ディッシュをアップするのでしょうが、美味しいものは温かいうちに頂きたいので

デザートまできっちり残さず完食❣️
美味しゅうございました〜

気のおけない友人との美味しいものを頂きながらおしゃべりは最高に贅沢な時間

あまりに楽しくて渡すの忘れるところでした

昨日作ったモスグリーンのバレッタ。

あ〜、やっぱりSちゃんのイメージにぴったり

喜んでもらえてよかった

今度は夙川でランチだね❣️

只今横に成長中の二人でした〜

今日も色々相談にのってくれてありがとね〜

っと言う訳で、今日はオフ日でした

⭐️編み物初心者🔰さまへ

最近、編み物ははじめてですとの💌をよく頂戴します。

4月27日.5月3日、両日ともに午後1時より、ズパゲッティ体験レッスンを予定しております❣️

まだ残席がございますので、宜しければご参加下さいませ。

体験レッスンでは小さなポーチを制作。レッスン料は材料費込みで3,000円です。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 学校行事にも使えるバッグ♡
  2. 和気藹々♡
  3. ズパゲッティ♡生徒さまお作品
  4. バッグレッスン♡新メニュー
  5. ズパゲッティ体験レッスンレポ
  6. 生徒さまの力作♡
  7. 陶器にデコパ
  8. 本日22時セール始まります

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別の記事

PAGE TOP