-

念願のcoquette.715ワイヤーバッグレッスン❤︎

こんにちは。
夙川で編み物(ズパゲッティ)教室をしております、saint etoile Kです。

すっかりご無沙汰してしまいました

何かと気ぜわしい年末ですがれ、昨日は前々から気になっていた念願の
coquette.715ワイヤーバッグのレッスンをうけて参りましたーっ

年内受講は諦めていたのですが、わーいわーい🙌

なのにちょっと遅刻してしまって
遅くなり申し訳ありませーん、ってあら?
先生?

色白でなんて爽やかなべっぴんさんなの〜

お教室名からイメージしていたのとは違って←勿論いい意味で❣️
とっても素敵なお方

遅れを取り戻そうと慌ててワイヤー通しては間違える私でしたが、優しくご指導下さいました

他にも開講準備として色々とアドバイスを頂き、とても実りあるレッスンでした

ご一緒させて頂いた他の生徒さまも皆さまそれぞれ特技をお持ちで、いろんなお話しが出来、とても楽しゅうございました

今年最後のレッスンということで、先生のご厚意から随分遅い時間までご指導頂き、本当に感謝❣️

お陰様で、レッスン内にほぼ完成致しました🎉

また来年もよろしくお願い致しまーす

私も生徒さまに喜んで頂けるような講師になれるよう、精進して参りまーす
追記
coquetteの先生は本当にお綺麗ですが、私は決して美魔女ではございません
先生、ブログで盛って下さったようで恐縮です。

ズパゲッティ他編み物レッスンは来年14日以降とさせて頂きます。

お問合せは受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

只今新作、製作中。近日中にアップしたいと思います。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 今年最後のスキルアップ
  2. coquette715❤︎認定レッスンレポート
  3. ワイヤーバッグ♡フリー&体験レッスン
  4. 生徒さまのお作品♡
  5. スキルアップレッスンレポ
  6. レッスン納め
  7. CABACOお待たせ〜(笑)
  8. またまたモバイルケース❤︎ちょっとフライング?

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP