-

coqette.715 ウォレットバッグ❤︎錠前タイプ


こんにちは。グルーデコ&編み物教室のsaint etoileです。

昨晩からの冷え込みに加え、先ほどから風も出てきましたね

何故最も寒いこの時期に入試が行われるのでしょうね〜

息子も、試験会場です
さてと、じっとしていられない母はというと、昨日も黙々とワイヤーをネットに通しておりました

精密機械用のあの小さなドライバーが行方不明で、錠前が装着出来ず、仕上げは今日になりました。

先生のレッスンではグリーン×ゴールドの錠前&チェーンでしたので、今回はシルバー×シルバーで作ってみました。

クール

ゴールド派の方が多いようですが、わたくし、シルバー派でして

いいわ〜⇦自画自賛

先生、ウォレットバッグ、オッケー牧場です〜👍

錠前もノープロブレム

はじめてのレッスンの時は、ただただ言われるがままに必死で何が何だか

やはり一からひとりで作ってみると、なるほど、ここはこうだからこうするのねといった感じで、コツを掴むことが出来ますね。

ひとつ作る毎にスピードもテープの端の始末も美しく仕上げられるようになって、楽しーっ

この後もまだまだ作りますよー

それではまた

Kでした

編み物レッスン、受付中❣️

ご希望の日時がおありでしたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ💕

キットを購入したものの、編み方がわからない、上手く編めない?
どうぞ、そのままお持ち下さいませ。
全力でサポートさせて頂きます

saint etoile オリジナルバッグ以外にもフリーレッスンも承ります。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 生徒さまのお作品♡
  2. 超集中‼︎ お口チャックレッスン(笑)
  3. 体験レッスンレポート
  4. 生徒さまお作品❤︎ミニガンチーニ✨
  5. 届きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
  6. 可愛すぎるニューフェイス
  7. 親子レッスン&ケリー♡
  8. グルーデコ❤︎Brilliant ring & nec…

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP