-

認定レッスン最終日❤︎coqette 715

こんばんは。グルーデコ&編み物教室のsaint etoileです。

今日はワイヤーバッグ、Cquette715の認定レッスン最終日でした

花粉症の薬💊の為か、途中一瞬ぼーっとしてしまい、誤ってテープを切ってしまったことから足りなくなるという大失態

先生にひとかせ売ってくださいと申し上げたところ、いいよいいよ〜っと、分けて下さる神対応

謝ってカットした数本のテープを差し出す私

今日もやってしまいました

時間内になんとか形になるところまでは出来たのですが、うちに帰ってよく見ると、ちょっと難あり

細部までチェックし直し、テープを外してやり直しました。
ふ〜っ

これでちゃんとしたCoqetteのバッグになりました❣️完成

サイドの角のテープも締めすぎず、緩めすぎず。

おさらいにまた異なるお色で作ってみまーす

先生、まだまだレッスン通いますので宜しくお願い致しまーす

ズパゲッティレッスンへのお問い合わせも頂き、少しずつ活動しております
(教室までのアクセス)
阪急夙川駅下車、徒歩1分、と言いたいところですが、まあ信号もありますし
徒歩2分。
JRさくら夙川からも五分以内。
阪神香櫨園からだと7、8分の場所にあります。

駐車場もございますのでお車でお越し頂くことも可能です❤︎

プレレッスン的にゆる〜くやっておりますので、お気軽にお越し下さいませ。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. スマホケース完成❣️
  2. 春のカゴバーキン
  3. ワイヤーバッグ認定レッスンレポ
  4. キラキラ編んでます✨
  5. お嫁に行きました(*≧∀≦*)
  6. 大人スタイル
  7. オーダーのお品、完成しました
  8. バレンタインデーに♡

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP