-

嬉しいメッセージ❤︎

こんばんは。夙川でズパゲッティバッグなど、編み物教室をしておりますsaint etoile のKです。

今日、オクトパスくんをオーダー頂いた”のんママさま”からとても嬉しいメッセージが届きました
〜のんママさまからの〜
お世話になっております。
本日、オクトパス君到着しました。

実物は想像以上に可愛らしく、あの時思い立ってお願いさせていただいて本当に良かったです!

我が家の守り神として末永く見守ってもらうべく
大切に大切にします。

きゃーっ、もうこんなにも喜んで頂けたなんて

インスタにもアップしして下さいました

こころ(志望校合格を念じ)を込めて編んだ甲斐がありました

本当に嬉しいです!

これからもみなさまに喜んで頂けるよう、頑張りまーす

明日、明後日はいよいよセンター試験!
関西では私立中学生の入試もはじまります。

なのに凄い寒気が…。
フレーフレー、受験生❣️
寒さに負けないでーっ。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 満開のさくら
  2. ズパゲッティフリーレッスン
  3. さくらの製作工程
  4. 王道ブラック♡
  5. 月に一度の楽しみ
  6. こころとこころで…
  7. 新作完成しました♡
  8. ピンク比率お高め

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP