-

趣味いろいろ(笑)クロスステッチ

こんばんは。グルーデコ&編み物教室のsaint etoileです。

今日も朝からcoquette 715のS先生のレッスンを受けに行って参りましたーっ

毎回ベテラン講師方々とご一緒させて頂き、レッスンは勿論、ブログのアップの仕方など色々と勉強になります。

おしゃべりしながらも、テープを通す手は止めません

手芸って黙々と手を動かしていると、無の境地というんでしょうか、あれ、いいですよね〜

という話が出たところで、

そういえば、息子が反抗期の頃、私もイライラしてて、何かしてたら気が落ち着くと思い、ひたすらcross-stitchに打ち込んでいた頃が、と…。

どこかに収めてたんだよね〜確か。

そう、額装も考えたものの、心を鎮めるためにステッチをしていたので、ひと針ごとに負のオーラが込められているような気がして

それが今日の写真。

かなりの大作で、市販の手拭い用の額でも収まらない大きさです。
大丈夫ですよ!
これを見たからといって何もおこりませんから(笑)
いい状態の時に洗いにかけて、糊付けしましたから〜

そんな頃もありましたが、今では楽しくお稽古三昧の日々を送っております
もう少し準備に時間を要しますが、整い次第順次レッスンをさせて頂きたいと考えております。
編み物フリーレッスン
今月は24日、30日の10時から15時の間、ご都合の悪い方には個別にご相談に応じさせて頂きます。

阪急夙川駅からすぐの教室です

初心者さん大歓迎❣️

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ビーズワーク
  2. 男の子むき
  3. ワイヤーバッグ❤︎私好みにアレンジ✨
  4. スマホケースにデコパ
  5. オーダーのお品♡製作中
  6. 白雪姫
  7. 定番トートが人気
  8. 4周年(実質3周年)キャンペーン

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP