-

ズパゲッティレッスンレポ❤︎

こんばんは〜。Saint etoile のでKioです☺️

本日ズパゲッティ体験レッスンにお越し下さいましたのは、箕面市のUさま&大阪市のNさま❣️

仲良しさんのペアレッスンです👯🎶

お二人とも編み物初心者さまで、鎖編みのやまをすくうところでかなり苦戦されておりました💦

 

うーん、

頑張って〜、ここは踏ん張りどころよ〜☺️とココロの中で。

途中、体験からフリーレッスンに進まれた西宮市のSさまも合流☺️

 

< あら〜、みんな若いわね〜

<Sさまだって! お孫さまがいらっしゃる様にはとても見えませんよ。

<ところで、先生はおいくつですか?

 

ひゃーーーーっダイレクトなご質問来ましたーーーーっ😆💦

 

まあまあ、こんな感じで、和気藹々💕

 

そうなんです❣️Sさまが合流される頃には、お二人ともポーチの側面数段編み上げられていた為、

こんな風に楽しきく雑談しながらも編み進められたのです。

 

思っておりましたよりはやく完成🎊

 

は~い、恒例の撮影time❣️

 

お二人それぞれの個性が光る、素敵な色合わせのポーチが出来上がりましたね❤️❤️❤️

 

最初あんなに難しいお顔をされながら編んでいらっしゃいましたのが、最後は満面の笑みです✨

Sさまの方も、前回私のミスでちょっと間違えて編んでしまわれたのを、その分少々お手伝い☺️

 

なんとかお時間内に完成🎊

 

いかがです❗️大人ズパゲッティでしょう✨✨✨

 

次回、体験レッスンのお二人はワイヤーバッグのレッスンに進まれることに❣️

Sさまは、編み物かなり上達されましたが、もう少し練習のためにと、

引き続きズパゲッティレッスンで、新たなバッグ製作に入られ。更に更に、ワイヤーバッグも

挑戦されるとのことで、みなさま、資材のお取り置きを承りました。

 

私の大好きなcoquette715のバッグ💕

みなさまにその良さをを共感頂き、本当に嬉しいです☺️

 

編むのはちょっとと仰っる方にはお勧めのレッスンです。

レッスン、ご予約、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

それでは今日はこの辺で。お休みなさいませ❤️Kioでした。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 美文字ステッチ
  2. スキルアップ(オンライン)
  3. 白雪姫
  4. 親子レッスン&ケリー♡
  5. 少しずつ編んでます♡
  6. スキルアップ カゴバーキン&トート
  7. ママとお揃い❤︎ニットでおリボン
  8. ズパゲッティ&CABACO レッスン

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP