-

ズパゲッティ軽量タイプ

おはようございますSaint etoileのKioです✨

今日もまた蒸しますね〜

お外に出たくないので今日も何か作ってみようと思います

 

さて、ズパゲッティでバッグを編んだことのある方ならお分かりだと思いますが、大きなものにしてしまうと

バッグ自体が重量感ありますよね

 

軽量タイプもありますよ❣️とお勧めしておきながら、実際編まないのもいかがなものかと

 

同じ市内にお住いの生徒さまがこちらのタイプが〇〇さんに沢山ありましたよ‼︎と教えて下さいましたので、

先週レッスンが入っていなかった時に買い出しに行ってまいりました☺️

 

わーい こんなに沢山。どれにしようかな、神様の言う通り

ではなく、じっくり吟味

 

選んだのはこの三色。

 

あれ?何処かで見たような

 

あ、昨日coquette715レッスンに来て下さったKさまがお持ちだったパスケース❣️

ご友人が革小物をお作りになられていて、オーダーメイドで作って頂いたそうです。

 

パスケースというと長方形のものを思い浮かべますが、まん丸タイプ❤️

お写真撮らせて頂くんだった  今度また見せて頂こーっと。

 

その時、形もそうですが、お色合わせ素敵ですね✨と。

あー、私の好みDoストライクだったんだわー

 

ちょっと恥ずかしいかも

 

ですが、好みが近しい方とは何かしら通じるものがありません?

なのでおしゃべりにも花が咲いたり

 

そんなこんなで編み編みスタート‍♀️ 走りませんけど

 

 

 

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 編み物初心者さんも楽しく編めるズパゲッテイ❤︎
  2. Let’s 編み編み②
  3. ズパゲッティ❤︎体験レッスンレポート
  4. ズパゲッティフリーレッスン
  5. ズパゲッティでハロウィンのかぼちゃ🎃
  6. 生徒さまのお作品♡
  7. こんなの数年ぶりです(T-T)
  8. ズパゲッティもレモンイエロー🍋

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP