-

編み物初心者さんも楽しく編めるズパゲッテイ❤︎

こんにちは。

みなさーん、西北blan flammeのEMI先生のズパゲバッグが完成したそうです❣️

オリジナルよりも少し深めに仕上げられたバッグに、可愛いドールちゃんがぴったりですね

記念すべき編み物レッスン、第一号生徒さまとなって下さったEMI先生

かぎ針はほとんどはじめてさんでしたのに、よくぞ完成まで←感涙

同じ要領で底面の編み始めの目数を減らせば、ミニバッグも残り糸で出来るので、ご自分でもきっと編めますよ是非挑戦してみて下さい
今日のKはというと、まだ風邪で少々気だるいのですが、またまた作りたいもののイメージがムクムク湧き上がってしまったので、休み休み、ズパゲバッグを編んでいます

かぎ針編みばかりではつまらないので、棒針で編んでいます。

出来るだけ、どなたでも簡単に編めるものをと心がけています。(ついついマニアックに走ってしまいがちなのをぐっと堪え…)

完成したらアップしますね

編み物レッスン受け付け中でーす❣️
どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. レザーコレクション2タイプ
  2. アルファベット
  3. オーダーのお品♡製作中
  4. Mignon初レッスン
  5. スキルアップ(オンライン)
  6. 運動会に間に合うように♡
  7. 素敵なサロンの誕生!
  8. この冬3着目

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別の記事

PAGE TOP