-

大人ズパゲッティ❤︎スワロボール&タッセルチャーム

こんばんは、Kです。
久々に風邪をひいてしまいました…

アロマデフューザーのセットもし忘れ、喉はイガイガ

プロポリスにマヌカハニー、ビタミン剤のフルセット。
終日大人しく過ごしたおかげで、何とか封じ込められそうです爆笑

今年は例年よりはやくインフルエンザの流行がピークを迎えそうだとか。(Kのはただの風邪です)

皆さまもお風邪など召されませんよう、ご自愛くださいませ。

って、違う違う。

今日はですね、編み貯めているズパゲバッグの中でも今、いちばんのお気に入り、大人ズパゲバッグ❤︎をアップしております

仲良しのSちゃんも、い〜やん、これいいやんっと気に入ってくれて

裏地はゴールドのサテンにしてみました

辛口の大人スタイル。いかがでしょうか・・・

キレイ目のお洋服にも合わせられるズパゲバッグ、まだまだ編み編みして行きますよ

その前にはやく風邪なおさなきゃ

編み物レッスン、お問合せお待ちしておりまーす

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ズパゲッティ♡夏休み限定親子レッスン
  2. 夏休みの自由研究に♡ぐるぐるコースターコースター(๑>◡<๑)
  3. 再チャレンジ!
  4. ズパゲッティ軽量タイプ
  5. ズパゲッティ❤︎体験レッスンレポート
  6. Let’s 編み編み②
  7. お嫁に行きました(*≧∀≦*)
  8. ズパゲッティ体験レッスン、からの〜❣️

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別の記事

PAGE TOP