-

ズパゲッティバッグ

こんばんは。Kです。

昨日、今日と、グルーデコの方は仕上がりが納得いかなくて・・・

ですから今日は作りためているズパゲッティバッグの中から一点アップします

写真、いい加減スマホで撮るのやめないと、と言われています

なので、これまた納得いかない写真となっています。

写真レッスンも受けたいな〜

明日のEMI先生のバッグレッスンでは、持ち手を編んで頂く予定です。

あとはファーと裏地をつけるだけ

先生、頑張って一気に編み編みして下さったからきっと目も揃ってることかと、楽しみにしています。

お好みで、私が編んだサンプルバッグよりも数段深く編んでいらっしゃるような・・・。

うーん。

実は、私と同じ段数で編んだ場合、残り糸で今日アップしたバッグも作れちゃうんです

円柱ではなく、口のところにいくに従って細くなっていて、手荷物とコロンとしたフォルムでは可愛いんです、が、写真ではその辺が上手く表現出来てなくて残念

パールをランダムに散らしたかったので、ファーは控えめに細いものをあしらいました。

お子さまがお持ちになられてもいいかも

まだまだズパゲッティバッグ作りためていますので、お楽しみに

ネットでよく目にするフリンジバッグやセカンドバッグタイプ、マルシェバッグタイプなど、ご要望には全力でお応え致したいと思います

お友だちとご一緒に、あるいはおひとり様でも、まずはお問い合わせくださいませ。👇少し下に

編み物レッスンは受付けてまーす❣️

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 新作オリジナルズパゲッティバッグ
  2. Zpagetti ❤︎ フリーレッスン
  3. ズパゲッティ♡フリーレッスンレポート
  4. ズパゲッティ&カゴバーキンレッスン❤︎
  5. ズパゲッティ 生徒さまお作品❤︎
  6. 変わり糸、続々と♡
  7. ズパゲッティ❤︎フリーレッスン
  8. お問い合わせでの注意点!

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP