-

お揃のクラッチ❤︎coquette.715

こんばんは。グルーデコ&編み物教室、Saint etoileです❤︎

暖かかったかと思えば雪が降ったり、気温差著しい今日この頃、皆さまおかわりありませんか?

わたくしめはといいますと、日頃の運動不足がたたり、久々に腰痛で大人しくしておりました

一度やると癖になるアレです
魔女の一撃‥‥(苦笑

完成目前だったクラッチ

本日仕上がりましたお揃いです

角よし、巻きよし

当然のことながら、私がレッスンで作った時のものよりも数段綺麗な仕上がりです

タイプは違ってもいくつも作るとテープの加減とか回し方、始末の仕方等慣れてくると違いますよね〜

ズパケリーポシェット、📱プラスが入るやや大きめサイズも只今Love注入(懐かしいフレーズ)しながら編んでいるところです

以上、オーダー受注製作、途中経過報告でした。Mちゃーん、近々お届けに参りまーす

追記 諸先生方、資材の入った段ボール箱📦を運ぶ際には十分お気をつけ下さいませ❣️
🗓3月レッスンスケジュール
ご希望日程に出来るだけ添わせて頂き たいと思います❣️
こちらからレッスン内容、ご希望日程等、お問合せ下さいませ。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ズパゲッティ♡生徒さまお作品
  2. こびとさん
  3. 生徒さま、お作品紹介
  4. 手芸部活動開始!?
  5. おやゆび姫
  6. ピーノア ミニ、初レッスン
  7. 年内最後のお作品紹介
  8. お得なキャンペーン開催中!

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別の記事

PAGE TOP