-

カゴバーキン初レッスン❣️

こんにちは〜。saint etoileのkioです

今日はcoquette715カゴバーキンのレッスンでした❣️

芦屋からお越し頂いたKさま。カフェミナージュやフェイクスイーツをなさっているそうです

レッスン風景アップしたかったのにーーーっ。
お喋りが楽しくて、お写真忘れてしまいました

その代わりと言ってはなんですが、Kさまのイベント告知です

右下がKさまのお作品です

私も時間をつくって伺おうと思います

ご友人が出品なさっているファミリアのお生地で作られたレッスンバッグはこの春ご入園ご入学のお子さまがいらっしゃる方にお勧めです

皆さまぜひお運び下さいませ。

Kさまには宿題をお出しし、次回レッスンで完成させて頂く予定です❣️
お疲れさまでごさいました〜

私も新色たテープが届きましたので、何か作りたいと思いまーす

今月のレッスン可能日は以下の通りです

11日(金)
12日(土)
13日(月)△1レッスンのみ可
17日(金)
18日(土)
19日(日)
22日(火)

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 人気のスマホケース&キッズポーチ
  2. 認定&スキルアップレッスン
  3. 年末年始のお出かけに
  4. coquette 715 ミニミニガンチーニ❤︎
  5. 渾身の作!
  6. お揃のクラッチ❤︎coquette.715
  7. きらきらトート完成
  8. バレンタインデーに♡

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP