-

人生のターニングポイント

こんばんは。Kです
いよいよ今年も残すところ数時間。

今年は私にとって、正しく人生のターニングポイントでした

ある年からずっと運気が低迷し、これでもかというほどの災難、苦難が降りかかり、いったいいつ終わりが来るのだろうと思っていました

それが今年に入ると、霧が少しずつ晴れていくように徐々に徐々に色んなことが好転していきました。

駄目だと思っていた事、無理だと思い諦めかけていた事、何故だかすんなり事が運んだこの半年。

皆さんは四柱推命とか信じますか?

私のここ10年、もう嫌になる程、的中していて、信じざるを得ない感じで

よくない事全てあたってました

来年からの運気はというと、家族全員、12年に一度の幸運期らしく

10月あたりから、ジワジワきてるな、とは感じていましたが、11月、12月と、本当に何か見えざる力が働いているとしか思ない程、色んな事がうまく運んでいます

今年後半出会った皆さまとのご縁に感謝❣️

そして辛く苦しい時にも変わらず付き合ってくれた友達に感謝❣️

来年Kは羽ばたきます🐥
?まだ飛べないじゃん(笑)

開講準備も徐々に進めております!

どうぞ来年も皆さまとって素敵な一年でありますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

よいお年を

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. コイン(アクセサリー)ケース
  2. 軽さが♡ニットバッグ
  3. coming soon!
  4. 学校行事にも使えるバッグ♡
  5. トートバッグレッスン!
  6. これはスグレモノ❤︎小物作りにおすすめです❣️
  7. ミニミニサイズ
  8. さくらの蕾

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP