-

きっとこの先もずっと❤︎

こんばんは。
グルーデコ&編み物教室のSaint etoileです❤︎

今日は完全に日付けを跨ってのアップとなってしまいました

息子からまたNG🙅‍♂️出されそうなおリボンブローチです(笑)

だって好きなんですもの〜

可愛いは卒業しようと何度も心に誓うのですが、やっぱりやめられない

春先になるとフリルのカーディガンとか着たくなっちゃうのよね

つい最近も買ってしまいました

近くに住む父と買物先でばったり遭遇した時も、

>若いお嬢さんかと思ったら、昔お嬢さんじゃないか

パパ上さま、なんとひどいおことば

最近おさぼり気味のストレッチ←お顔のね(笑)
きちんとしなきゃ

父曰く、
> フリル辞めるんじゃないのか(笑)

来年も再来年もこんな感じかも

ゴールデンタイムにブログ書いてる場合?
お肌に悪いじゃない

明日、いえ、今日は早く寝ましょーっと。

それではお休みなさいませ

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. カジュアルテイスト✨
  2. 念願のモロッカンリング❤︎
  3. 素敵な先生との巡り会い ⓵
  4. ズパゲレッスン&Bamboo Volume Ring(…
  5. 春の兆し✨グルーデコエタニティリング
  6. 新色ほか、入手困難色テープ入荷しました❣️
  7. 母の日のプレゼント❤︎
  8. お問い合わせでの注意点!

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP