-

やはりお道具は大事❗️

こんばんはKです。

今日はカルティエ風リングに再挑戦してみました。

右のシルバーの台座は、無謀にもグルーデコを始めて3回?4回目?頃にどうしてもこのリングを作ってみたくなって(あまりにも懐かしくて爆笑)の初挑戦。

しかも、例のマジカルピックを使用。

何処にチャトンを置いているのかわかりずらく、本当に苦戦しました。
少し気を抜くと変なところにチャトンを配置してしまい、気になって動かそうものなら・・・えーん

最後にはグルーを全部剥いでやり直し、とまあ惨憺たるものでした。

今日もまたあの悪夢の再来となるかもショボーン

ところが、そう、今回はバキュームちゃんのおかげで難なくクリア

一箇所納得いかないところがあるものの、まあ、今の私ならこの位かな。

やっぱり細かい作業好きだわ〜ラブ

ということで、ゴールドの方はお外につけて行けそうです。

明日は何にしようかしらン❤︎

本日もお付き合い下さり有難うございましたニコニコ

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 新色ほか、入手困難色テープ入荷しました❣️
  2. 慎重に慎重に・・・
  3. Funky Girlsに一目惚れ❤︎
  4. 素敵な先生との巡り会い その⓶
  5. カジュアルテイスト✨
  6. お世話になります❤︎
  7. 体験レッスン新メニュー
  8. バッグ時々グルーデコ♡

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別の記事

PAGE TOP