-

冬の必需品

今日は夜になってから作り始めたので、こんな時間にアップしています。

丁度日付けがかわりました…。

今年は秋が短く、あっという間に冬になってしまいましたよね。

手袋にストール、寒さが駄目な私の必需品です照れ

本当はもうひとつを作っていたのですが、ほんの一瞬気を抜いたところで、ぶにゅっガーン

仕上がっていたのにーーーっえーん
しかも超極小スワロで埋め尽くしたものが。
残念

認定講座で製作したグラデーションボールをあしらってみました。

これはこれでありかも?

お粗末様でした

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. カジュアルテイスト✨
  2. 素敵な先生との巡り会い その⓶
  3. オトナ女子も双子コーデ♡
  4. やっぱり辞められません・・・
  5. 忘れ去られたもの
  6. 母の日のプレゼント❤︎
  7. アンテプリマ風チャーム❤︎リボン×イニシャル
  8. ぷっくりハートのネックレス&ピアス✨

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP