-

慎重に慎重に・・・

今日は早めのアップですニコニコ

本家ティファニーのクラウンキーネックレス✨
素敵だな〜と思っていました。

グルーデコを始めるまで、こういった台座があるなんて、思いもよりませんでした爆笑

フォクシー風のお花ブローチもそうですが、購入したものとはまた異なり、自分の手でセッティングを施すところに格別な喜びを感じますね照れ

今回は気を抜かず、慎重に慎重にセッティングしたお陰で、大きなアクシデントもなく(笑)満足いくものとなりました

オーダーしていたリントンのツイードが届いたものの、一部パーツが揃っておらずガーン

レッスンで教わったことを忘れないうちに、はやく復習しなきゃね。

アップする写真も、あまり綺麗に撮れていないし、まだまだ課題は山積みです。

明日はその山積みの課題を一旦整理しようと思います

本日もお付き合い下さり有難うございました

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 体験レッスン新メニュー
  2. 新色ほか、入手困難色テープ入荷しました❣️
  3. 笑う門には福来る(╹◡╹)♡グルーデコ T smile 風
  4. 冬の必需品
  5. 春の兆し✨グルーデコエタニティリング
  6. 神が降りて来られる日まで✨
  7. 突き詰めればシンプルが一番❤︎ミニネックレス
  8. ハンドメイドアクセサリー

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP