-

素敵な先生との巡り会い その⓶

昨日は上手く画像が貼れなかったため、1日遅れのアップです。←いまだ、アナログ系な?私です笑い泣き

さて、甲子園口のお教室 La Brillerでリントンツイードバッグ&カメリアのレッスンを受けて参りました。

レッスンをお願いする段階から、とても丁寧に対応して下さりとても安心して受講することができさました。
レッスンされるお部屋にはグルーデコやクレイケーキなど先生のお作が沢山飾られていて、手芸何でも屋の私は興味津々。

中でもグルーデコの先生オリジナルのボールには

レッスンお願いしますぅ〜✨と申し上げましたが、
> まずはボールを沢山お作りになって。8個位お作りになられると神が降りて来るから(笑)

きゃ〜神が⁉︎

はい、作りますともおねがい
間も無くバキュームほか、お道具も届きますし。

ブログで拝見したとおりの、爆笑レッスン。本当に楽しゅ〜ございました爆笑是非またお願い致します。

リントンツイードバッグ&カメリアは私もレッスンに取り入れますので、近いうちおさらいしますのでこちらの方もお願い致します。

saint etoile ⭐️ Kでした。
本日も最後までおつき合い下さい有難うございました❤︎

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 笑う門には福来る(╹◡╹)♡グルーデコ T smile 風
  2. お問い合わせでの注意点!
  3. やはりお道具は大事❗️
  4. 久々のグルーデコです╰(*´︶`*)╯♡
  5. 体験レッスン新メニュー
  6. セーデルティ?ズパゲッティ?ぶったまゲッティ?
  7. グルーデコ親子体験レッスン
  8. グルーデコはまる〜の巻(笑)

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP