-

素敵な先生との巡り会い ⓵

はじめまして。
Kと申します。ブログのスタートといことで少々長くなるかもしれませんがおつき合い頂ければ幸いです

本日付けでJGAの本部の方から登録完了のご連絡を頂いたところです。
これから来春のレッスン開講に向けて準備を始めたばかりです。
グルーデコの他、リントンツイードバッグと編み物のレッスンも予定しております。

手芸好きの何でも屋さんと言われて参りましたが、この辺できちんと何かを極めてみたいとの思いからディプロマ取得出来るものを探していたところ、出会ってしまったのがグルーデコだったのです。

まずは先生探し。芦屋、苦楽園、西宮北口辺り、駅近で少人数制のところは…。
レッスンをお願いしたのは西宮北口のblanc flammeのエミ先生。

はじめはグルーが手に付いて本当に大変で…
グルーデコ、もっと簡単だと思ってました。ごめんなさい。
毎回落ち込む私を温かくご指導下さるエミ先生

お陰さまで家に帰るころには、再度不出来なところをおさらいして次回に備えることが出来ました。

もしかしたら向いてないかも…と思ったこともありましたが、今は楽しくて楽しくて✨

今後もスキルアップレッスン、宜しくお願い致しまーす!←モロッカンリング楽しみにしております

最後までお読み下さりありがとうございました。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. グルーデコ体験レッスンレポ
  2. ぷっくりハートのネックレス&ピアス✨
  3. やっぱり辞められません・・・
  4. オトナ女子も双子コーデ♡
  5. 素敵な先生との巡り会い その⓶
  6. バッグ時々グルーデコ♡
  7. ワイヤーバッグ レッスンレポ
  8. 春の兆し✨グルーデコエタニティリング

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別の記事

PAGE TOP