-

やっぱり辞められません・・・

こんにちは。

今日はジェットを使ってフォクシー風ブローチを作ってみました。

南向きの我が家のリビング、今日は暖かくて、はい・・・見事にグルー泥々地獄とあいなりました笑い泣き

レッスンでは難なくスイスイ出来たので、今回も大丈夫だと思ったのですが。

途中、大掛かりな事故発生ガーン

もう無理かもタラー

格闘すること3時間弱。
硬化の始まるギリギリのところで修復完了❗️

ジェットいいかも〜ラブ←自己満足に浸る

ベルベットのワンピに二個付け〜✨

おそらく、お婆さんになっても可愛いは卒業できないKでした。

本日もお付き合い下さり有難うございました。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. トリプルハートリング❤︎グルーデコ
  2. 神が降りて来られる日まで✨
  3. 素敵な先生との巡り会い その⓶
  4. ワイヤーバッグ レッスンレポ
  5. 開講準備❤︎諸々‥‥
  6. 慎重に慎重に・・・
  7. お世話になります❤︎
  8. 冬の必需品

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP