-

ズパゲレッスン&Bamboo Volume Ring(バンブーボリュームリング)

こんばんは。

今日もblan flamme EMI先生のご自宅サロンに伺いまた

先生、前回のレッスンの後、その日のうちにバッグ本体全部編み上げたそうです!

ですから編み目が揃っていてきれいでした✨

今日はバッグの口のところをしっかりさせるために一周編んで頂き、その後、持ち手を編み編み。ファーの付け方と裏地の縫い方をご説明。

裏地、とても綺麗なお色目のピンクを選ばれていましたので仕上がりが楽しみです

基本の細編みを覚えられたので、ブランちゃんのニットも是非挑戦して頂きたいです

先生にもお話ししましたが、ワンちゃんのニットの編み図もクローバーさんをはじめ、ネットで公開されています。

編み図の見方と基本的な編み方さえおぼえてしまえばあとはご自分で色々編めます。

saint etoileでは、教本通りに一から十までレッスンするのではなく、生徒さまが編みたいものを編むお手伝いをさせて頂く形式でレッスンをご提供したいと考えております。

初心者の方も大歓迎!編み物の楽しさを感じて頂きたいです。

編み編みレッスンただ今受付中です❣️

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 美文字ステッチ
  2. 久々のグルーデコです╰(*´︶`*)╯♡
  3. 大人カジュアル
  4. 8月レッスンスケジュール
  5. 変わり糸、続々と♡
  6. 生徒さまのお作品紹介
  7. お仕事に大活躍!!
  8. バレンタインデーに♡

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP