-

突き詰めればシンプルが一番❤︎ミニネックレス

こんばんは。
今日は一段と寒かったですね〜。雨もパラパラ☔️

残念ながら『林修先生の今でしょ』、リアルタイムで見損なってしまいました

ま、そんなこともあるかと、最初から録画予約しておいたので、また明日拝見します。

グルーデコ、私も美容院で本を見なければ、出会うことはなかったかもしれません。

何年も前からデコは興味ありましたが、接着剤が苦手なので諦めていたんです。

ちょうどその頃、クレイのマカロンタワー作りとかに夢中だったので、グルーもクレイみたいなものだと思って即お教室探し。

あれよあれよと言う間に、今では教室開講準備中です😂

今日TVでグルーデコがとりあげられたことで、またグルーデコ人口が増えるといいな〜。

楽しいですもの、ほんと

で、今日は色々と忙しい1日でしたので、またまた台座のものを。

ミニサイズのトライアングルネックレスです✨

デコラクティブなものも好きですが、こういった小さめのシンプルなものは何にでも合わせやすく、また飽きもこないですよね。

お仕事をなさってる方も、さりげなく身につけられる素敵なネックレスだと思います

小さなチャトンを使うものの、数も少なく、難易度的には初心者の方でも細い作業の得意な方であれば大丈夫じゃないでしょうか。

また素敵な台座探します

明日は何つくろ。Kでした〜
お休みなさいませ🌙💤

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. おリボンヘアゴム❤︎グルーデコ
  2. 笑う門には福来る(╹◡╹)♡グルーデコ T smile 風
  3. 極小チャトン、楽しい
  4. Funky Girlsに一目惚れ❤︎
  5. 念願のモロッカンリング❤︎
  6. オトナ女子も双子コーデ♡
  7. ズパゲレッスン&Bamboo Volume Ring(…
  8. 忘れ去られたもの

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別の記事

PAGE TOP