-

トイプードルブローチ&ドッグチャーム

こんばんは〜。

今日はグルーデコでプーちゃんのブローチ&ドッグチャームのサンプルをつくってみました

ドッグチャームは最初、全く違う図案でチャトンを置いていたのですが、出来上がり寸前にやっぱり違う

っと…、グルー&チャトンを全部剥がし、やり直し

慌ててやり直した為、やや難ありではありますが

ま、でもこんな感じでいこうかな

ブローチはボディー全体にチャトンを置いてもよかったのですが、グルーの色がいい感じに混ざったことから、艶ピカ✨仕上げに

このブローチのモデルのワンちゃんと、ほぼイメージ通り、かな

チャームはまだまだ改善の余地あり

違う犬種にも挑戦したいな
やりたい事たくさんありすぎて困る〜っ
編み物レッスン受付中 saint etoile Kでした

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. グルーデコ体験レッスンレポ
  2. 忘れ去られたもの
  3. 母の日のプレゼント❤︎
  4. ハンドメイドアクセサリー
  5. おリボンヘアゴム❤︎グルーデコ
  6. 開講準備❤︎諸々‥‥
  7. 冒険家?
  8. 極小チャトン、楽しい

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP