-

セーデルティ?ズパゲッティ?ぶったまゲッティ?

こんばんはニコニコ只今、グルーデコ製作中でブレイクタイムです☕︎

親父ギャグ的なタイトルの本日のブログ爆笑

ひと休みする前に今日もアップするの遅くなりそ〜と、あれ?

EMI先生❗️昨日は鎖編みどころか糸の扱い、持ち方も覚束ない感じで暗雲漂う初レッスンでしたのに。

なんということでしょうびっくり ビフォーアフターの音楽流れてます

編み方を覚えていらっしゃる間に頑張って出来るだけはやく編んで下さいね、とは申しましたが、まさか今日既にしかも明るいうちに撮られたお写真をアップされているとは

ちょつと感激しすぎてウルウルしちゃいますおねがい

本来ならば、もう少し小さい作品から始めなければいけなかったのでしょうに

底を編み終え、バッグ側面の立ち上がり2段まではお教えしたものの、おひとりで次の段へお進みになられるのかと心配していたところで…

素晴らしい

凸凹にならず、真っ直ぐ仕上がっています合格←はなまる

来週伺うのが楽しみです

 

昨日レッスンを受けたSolid Ribbonリングとおリボンを合体させて完成しました。
可愛い〜

Rondel 3つは明日に持ち越しです。

それではまた明日、お休みなさい

 

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 突き詰めればシンプルが一番❤︎ミニネックレス
  2. 忘れ去られたもの
  3. 久々のグルーデコです╰(*´︶`*)╯♡
  4. ワイヤーバッグ レッスンレポ
  5. やっぱり大好き❤︎おリボンリング
  6. やっぱり辞められません・・・
  7. Rondel 初挑戦…bracelet完成
  8. お世話になります❤︎

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別の記事

PAGE TOP