-

冒険家?

こんばんはニコニコ

性懲りもなく、グルーの適正分量もわからないまま小さめのボールに挑戦してみました爆笑

一つ目はややグルーが多いような気がして、二つ目では少し減らしてみました。

その中間位の分量が丁度いいようで

若干大きさが異なりますが、勿体無いので(笑)イヤリングにしました照れ

ブルーのセーターにぴったりかも〜ラブラブ

至近距離で見られることもないし、デイリーユースしちゃいまーす

3センチボール・・・まだちょっと手が出せないわ〜チュー

グルーデコの合間に、編み編み。
新作続々仕上がってます照れ

いつアップしようか思案中です。

あーっ、ようやく仲良しのSちゃんからグルーデコのお試しレッスンに来てくれるとが来ましたーおねがいドキドキ

お仕事も忙しい中、ありがとーーー

なんだかドキドキです。お日にち決めなきゃね。

本日もお付き合い頂き有難うございました照れ

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 神が降りて来られる日まで✨
  2. お世話になります❤︎
  3. グルーデコ親子体験レッスン
  4. ぷっくりハートのネックレス&ピアス✨
  5. Rondel 初挑戦…bracelet完成
  6. グルーデコ♡2作品✨
  7. Funky Girlsに一目惚れ❤︎
  8. 慎重に慎重に・・・

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP