-

クリスマスカラーでフリーセッティング

こんばんは。
昨日と比べると今日はほんと暖かい一日でしたね。

クリスマスのプレゼントを買いに街に出掛けられた方も多いのではないでしょうか🎁

さてと…
このところ編み物ばかりアップしておりましたので、たまにはグルーデコもねてへぺろうさぎ

クリスマスっぽいものということで、フリーセッティングでベルを作りました🔔✨

ベルの中央には雪の結晶をあしらってみました❄️

息子が幼い頃、クリスマスイブにふたりでクッキーを焼いたのを思い出します

夜サンタさんがプレゼントを持ってきてくれた時に食べてもらうためにね

今となっては楽しい思い出です

お子さまがまだお小さい皆さま、素敵な思い出をつくって下さいね✨

それでは、お休みなさいませ。Kでした。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 笑う門には福来る(╹◡╹)♡グルーデコ T smile 風
  2. 冒険家?
  3. オトナ女子も双子コーデ♡
  4. やっぱり辞められません・・・
  5. Rondel 初挑戦…bracelet完成
  6. 突き詰めればシンプルが一番❤︎ミニネックレス
  7. お世話になります❤︎
  8. 忘れ去られたもの

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別の記事

PAGE TOP