-

久々のグルーデコです╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは、Kです。

ようやく風邪も治りつつあります。
喉にくる風邪、結構辛かったです

な〜んだ、グルーデコって、大きめのスワロ一粒付けただけじゃない⁉︎

まあまあ

裏側はクラウンに埋め込んだ大粒スワロスキーの足が見えないように、グルーをのせ、小さなチャトンをグルリとあしらっております✨

クラウンの先のポチッとなったところの裏にも一粒一粒チャトンを配しました。

チラ見せです

画像ではみえてませんね、すみません

やっぱり写真まだまだです。

コットンパールのリングを作ろうと思い、購入していたリング台。
小さなスワロスキーのボールにするか迷ったのですが、
クラシカルな雰囲気にしたかったので、これまた手持ちのクラウンと大粒スワロスキーで仕上げました。

編み物やお洋裁と同じで、裏にも何か凝ったことしたくなっちゃうんですよね

はい、自己満足です

少しずつですが、製作を再開したいと思います。

一昨日のはだいぶ前にフエルトで作った赤ずきんちゃんと狼、おばあちゃんです。

一時フエルトもハマった時期があって
何でも屋のKでした。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 素敵な先生との巡り会い ⓵
  2. 遠い道のり・・・
  3. バッグ時々グルーデコ♡
  4. クリスマスカラーでフリーセッティング
  5. 母の日のプレゼント❤︎
  6. トイプードルブローチ&ドッグチャーム
  7. ぷっくりハートのネックレス&ピアス✨
  8. 冬の必需品

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP