-

ぷっくりハートのネックレス&ピアス✨

こんばんは〜。グルーデコ❤︎ズパゲッティ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室のSaint etoile です✨

今日は日中暑かったですねー

久方ぶりにグルーデコなるものをしてみました

しかも、その最も気温の高い時間帯に

グルーデコを始めた頃はベトベト地獄に陥り大惨事

なーんてこともございましたが、今では難なくクリア✌️

ぷっくりハート完成〜っ✨

ネックレスの方はリバーシブルになっております❤️♡

先日もcoquette715 のレッスンに来て下さった生徒さまから、

< 先生のリング(グルーデコ作品)見てたら、ダイヤのジュエリーじゃなくてもいいような気がしてきますねー と、嬉しいお言葉を頂きました そんなスワロフスキーアクセサリーをご自身の手でお作りになってみませんか❣️ 体験レッスンでもエタニティーリングなど普段使いに出来そうなものが沢山ございます 是非一度"体験レッスン"で手作りアクセサリーの楽しさを感じて頂きたいと思います お気軽にお問い合わせ下さいませ それでは皆さま、よい週末を

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. おリボンヘアゴム❤︎グルーデコ
  2. 開講準備❤︎諸々‥‥
  3. グルーデコ親子体験レッスン
  4. グルーデコはまる〜の巻(笑)
  5. 神が降りて来られる日まで✨
  6. 極小チャトン、楽しい
  7. トイプードルブローチ&ドッグチャーム
  8. 突き詰めればシンプルが一番❤︎ミニネックレス

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP