-

神が降りて来られる日まで✨

こんばんは。

今日は美容院に行ったり、ズパゲッティレッスンの準備で日中バタバタでしたアセアセ

ズパゲッティ、人気のお色、何処を探してもsold out❗️

それでもなんとか確保できましたチョキ

そんな訳で、今日のセルフレッスンは夕方からのスタートとなりました。

素ボールにしとけばいいものを、またまたゆりの紋章なんか入れたりして。←昔から好きなんです〜。

結果はまあ、ご想像通り笑い泣き

前のイニシャルボールより時間がかかってしまい、終盤はパラパラ地獄とあいなりましたもやもや

今となっては、得意技?
グイグイ〜爆笑

何とかゆりのモチーフは崩れずに仕上がりましたラブラブ
ギリギリセーフ照れ

まだ3センチボールには手が出せないKでした。

スワロボールの神さまが舞い降りるその時を信じて頑張りまーす!

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 久々のグルーデコです╰(*´︶`*)╯♡
  2. 慎重に慎重に・・・
  3. 笑う門には福来る(╹◡╹)♡グルーデコ T smile 風
  4. 突き詰めればシンプルが一番❤︎ミニネックレス
  5. トイプードルブローチ&ドッグチャーム
  6. 冒険家?
  7. Funky Girlsに一目惚れ❤︎
  8. ぷっくりハートのネックレス&ピアス✨

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP