-

Rondel 初挑戦…bracelet完成

こんばんは。
今日はお天気も悪かったので、一日お籠り製作でした。
昨日に引き続き、Rondel を色違いでつくりました。

Rondel はよく体験レッスンで扱われているようですが、私は今回が初めてでした。

ぷっくりした形にしたくて

1つ目はチャトンのおサイズと配列に悩みながらでしたので、少々時間を要しましたが、2つ目以降はスイスイスイスイ

ゴールド系には白いレザーブレスにしたかったのにお店ではお取り扱いされてなく、それでもやっぱり白にしたかったので、パーツを購入して自分で作りました

本当はチェーンにしたかったんです。
資材を買い求めたお店に置かれていたのはニッケルフリーではなかった為、アレルギー回避に仕方なくレザーブレスにしたのです

とはいえ、Rondelいいですね

グルーの盛る量やチェーンのカラー、柄によって色々とアレンジがきいて音譜
編み物歴は長いので腕に自信ありてへぺろですが、グルーデコの方はもっともっと経験を積まないと、人さまにレッスンするにはそれなりにスキルを磨かないと・・・

今しばらくはどんどん色んなものに挑戦していきたいと思います。

明日は何作ろ Kでした。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ワイヤーバッグ レッスンレポ
  2. 素敵な先生との巡り会い ⓵
  3. やはりお道具は大事❗️
  4. お問い合わせでの注意点!
  5. 神が降りて来られる日まで✨
  6. 慎重に慎重に・・・
  7. 遠い道のり・・・
  8. おリボンリング&ズパゲッティバッグ

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP