-

coquette715❤︎レッスンレポ

こんばんは〜saint etoileのkioです✨

今日はカゴバーキンの仕上げに芦屋のkさま、そしてバンブートートのフリーレッスンに神戸のOさまがお越し下さいました

はい、また例の如く、お写真撮り忘れてしまいました

絵の先生でいらっしゃるというOさまはインドにご留学なさっていたとのことで、チャイナペイントやトールペイントをなさるkさまは勿論、私も興味津々

また、お二人ともお若いおばあちゃまだそうで

今日は私にとっては未知の世界のお話を沢山聞かせて頂きました

勿論御二方とも、手は黙々と動かしていらっしゃりながら。

初めてなのでまずは1レッスンからとのことでしたので、Oさまには宿題をお持ち帰り頂きました

お土産にパンを沢山頂戴してしまい、恐縮です

Kさまと美味しく頂きました❣️ご馳走さまでした

でもこれからレッスンにお越し下さる皆さまも、どうかお気遣いなく、手ぶらでお越し下さいませ🙇‍♀️

Kさまは持ち手の一部をお付けになられ、後はご自宅で仕上げられるそうです。

ほぼ完成ということで、ベルトを通してクロシェットも装着されるととてもお喜びで

途中、かなり苦戦されたのもあって、私まで嬉しくなっちゃいましたーっ

完成なさったらお写真お願い致しまーす

ツイリーも二本お持ち帰りになりましたので色々アレンジしてお持ち下さることかと思います

次回はミニミニガンチーニをおつくりになられるとのことです

ということで、今日は大大サービスで1dayレッスンでしたが1レッスンにおまけ
今月は延長料大サービス中❣️(笑)

手の遅い方、ちょっぴりぶきっちょさんも、ご心配なく!

難しいところはお手伝いさせて頂きます

ご一緒に楽しくおしゃべりしながらバッグを作ってみませんか?

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 大人マリン?❤︎カゴポシェット
  2. カゴバーキン完成❣️
  3. ワイヤーバッグ♡レッスンレッスン
  4. マルシェ初日
  5. coquette715❤︎カゴバーキン&モバイルレッス…
  6. ぷっくり可愛い❤︎2way bag
  7. ワイヤーバッグ 認定レッスン
  8. 年末年始のお出かけに

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

月別の記事

PAGE TOP