-

バンブートート❤︎エナメルブラック✨

こんにちは。グルーデコ❤︎ズバゲッティ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室の
Saint etoile です✨

腱鞘炎をぶり返さないようにと、少しずつテープを通していたバンブートートがようやく完成しました🎉

バンブートートはマットブラックでと決めていたのではありますが、ひとまずエナメルブラックで

私の年代では懐かしいバンブーハンドルのバッグ(笑)。

今期ファッション誌やネットショップでもよく見かけますね

お洋服ではローウエストからジャストウエストに移行。

ウエストマークするベルトなども

若い頃も母から譲り受けたブランド物のスカーフとか巻いたりしてたけど、今年はヴィンテージのスカーフも流行の兆し?

色を染め直し、全く違ったイメージにチェンジする荒技も誌面で紹介されてました

爽やかなこの季節、お気に入りのファッションでお出掛けすれば気分も

ブランド物も素敵だけれど、自分でつくったオリジナルバッグを持てばおしゃれ度

Saint etoileでは様々なタイプの手づくりバッグのレッスンをとり揃えております❣️

初心者さんも、ぶきっちょさんもお任せ下さい

少人数制なので完成までしっかりレッスンをご受講頂けます❣️

どうぞお気軽にお越し下さいませ。

ゴールデンウィーク中もご予約承っておりまーす

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 秋色バッグ
  2. ウォレットバッグ❤︎レッスンレポ
  3. イブイブレッスン🎄
  4. ホビーショー開催❣️
  5. オーダーのお品、完成しました
  6. 編むワイヤーバッグにハマりそう(笑)
  7. 春のカゴバーキン
  8. ワイヤーバッグ 親子レッスン❤︎

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP