-

オーダーのお品、完成しました

こんばんは〜。グルーデコ❤︎ズパゲッティ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室のSaint etoile です✨

はやくも若干夏バテ気味の私

外出は極力控え、ひたすら製作に没頭しております☺️

並行して色々つくっている中、じゃじゃ〜ん

オーダーのラウンドバッグが完成でーす

 

サンプルとしてブログにアップしたのとお揃い、サファイアカラーです✨✨✨

サンプルよりもふっくらぷっくり可愛く仕上げました❣️

今日のところは発送の準備迄完了。明日発送したいと思います

 

お顔を思い浮かべながらの編み編み作業って、サンプル製作とは比べ物にならない楽しい時間です

喜んで頂けるといいな〜☺️❤️

 

サンプルの方も今後順次アップして参りまーす。お楽しみに

 

それでは、よい週末を☺️Kioでした✨

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ラッキーカラーでスマホケース
  2. イベント終了!
  3. 縦長クラッチPart2(笑)
  4. レッスンレポート 午前の部(ズパゲッティレッスン)
  5. 認定レッスン&独演会?
  6. オーダー♡カゴクラッチ
  7. ワイヤーバッグレッスンレポート
  8. ワイヤー&ズパゲッティレッスンレポ❣️

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP