-

coquette715 フリーレッスンレポ

こんばんは〜。グルーデコ❤︎ズパゲッティ❤︎フルーリーバッグのSaint etoileです✨

本日は芦屋市のTさまがワイヤーバッグ 、coquette715 バンブートートレッスンにお越し下さいました

お嫁に行かれたお嬢さまがいらっしゃるとは思えない、可愛らしい雰囲気の、優しそうな方でした。

以前カルトナージュのお稽古に通われていたTさま。
その時の講師の方のインスタcoquette715 のバッグをお見かけになり、レッスン出来るところを探して下さったそうです。

はじめはAllエナメルブラックでおつくりになると仰っていたのですが、レッスンの中で色々とお話ししていて、エナメル×マットにしてみましょうということになりました❣️

今日も素敵なブラックコーデファッションに身を包まれていたTさま。

黒がお好きだそうです。

後はご自宅で宿題を…というところまでレッスンを受けて頂き、本日は重量〜

途中ちょっとしたアクシデントに見舞われ、最後汗ダクで駆け足で宿題のご説明を

ワイヤーバッグははじめてでいらっしゃいますが、大物からのチャレンジでしたので、思っておられたよりお時間を要されたことでしょう。

それでも
< 思ったより、お時間もかかりますが、完成したらことの外うれしいでしょうね

次回レッスンで完成を目指されます❣️

暑い中レッスンにお越し下さり有難うございました。お疲れさまでーす

明日はレッスンがお休みなので、オーダー頂いているラウンドバッグの続きを編み編みしたいと思います

そういえば、先日のラウンドバッグレッスンにご参加下さった西宮市のOさまより、はやくも宿題の半分以上編み上げられたとのご報告が

編み物ご経験者でいらっしゃるので、TVをご覧になりながら、楽しく編み編みなさっているそうです

ワイヤーバッグの編むタイプは編み物初心者の方にも案外編みやすく、可愛く仕上がるんですよ❣️

前回は仲良しグループレッスンでしたので、ご経験者も含む4名さまでのレッスンでしたが、初心者さまにはセミプライベートまででじっくりレッスンさせて頂きます

はじめてさんも大歓迎、Kioにお任せ下さい

それではまた明日アビアント

 

各種体験レッスン受付中❣️
ぶきっちょさんも、初心者🔰さんもお気軽にご受講下さいませ。
全力でサポートさせて頂きます

レッスンお問合せ&ご予約の際は、お名前、ご住所、お電話番号をご明記の上、お送り下さい。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. coquette715♡レッスンレポート
  2. お嫁に行きました(*≧∀≦*)
  3. レッスンレポート♡coquette715ケリー
  4. ふたつ目のミニケリーは‥‥
  5. 本日満員御礼ー!!
  6. イケメンとバッグ♡
  7. 認定レッスン、2作品
  8. 認定レッスン&独演会?

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP