-

クラッチバッグ❤︎レッスンレポート

{9B5B661B-81AF-4966-B119-88009B07870C}
こんばんは。グルーデコ❤︎ズパゲッティ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室のSaint etoileです✨

今日は先日ウォレットバッグのレッスンを受けて下さった西宮市のKさまが2つ目のバッグを作りに来て下さいました

色白で可愛らしい方です

他のお教室のインスタでご覧になられたというミッドナイト×グレープの組み合わせのクラッチ。
少しアレンジして底と上部はミッドナイトに。

私もこのお色の組み合わせは思いつきませんでしたので、ご予約頂いた時からどんな仕上がりになるのかとても楽しみでした❣️

完成したのは紫陽花を思わせる上品な感じのクラッチバッグ✨

大人しそうな(ご本人さまは猫かぶってるだけですよ〜とご謙遜なさっていますが)Kさまにとてもお似合いのバッグに仕上がりました

2つ目でいらっしゃることもあり、ホームワークなしで、1DAYレッスン+延長の当日仕上げ

バッグの内側の処理のみ一部ご自宅でのお仕上げとなりましたが角もとっても綺麗に出来ました

帰り際、バンブートートも作ってみたいです♡と仰って下さいました

またゆっくりいらして下さい。お待ちしておりまーす

お疲れさまでした

明日は、昨晩日付が変わった頃ようやく完成したケリータイプのMsizeバッグをアップ致します。

宜しければご覧下さいませ。

kioでした

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. キラッキラ✨ミニ錠前♡
  2. マルシェ初出店
  3. いよいよです(o^^o)
  4. coquette715❤︎ウォレットリボンLarge
  5. バッグ内袋製作中✂︎
  6. coquette715♡認定レッスン最終日
  7. 認定レッスン&独演会?
  8. トートバックレッスン

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP