-

バッグ内袋製作中✂︎

  1. こんにちは〜グルーデコ❤︎ズパゲッティ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室のSaint etoileです✨

先日お師匠さまからの御達しで新作Ring Ring のアレンジバッグ製作のお許しが出ましたので早速

本体が完成したところで、目下内袋の製作に入りました

かねてより、バケツバッグは作ってみたいと思っていた為、既に構想は練っておりました。

久々に相棒を引っ張り出してダダダダーンって何のこっちゃ

ミシンかけをしております。

うーん。

大凡はイメージ出来てるんだけどな〜。

何を足そうかしらね〜

私のものづくりは、盛って引く❣️
そして余計なものをとり除いて、極力シンプルに仕上げるといったスタイルです。

これを素敵と言って下さる方は殆どが東京方面の方々なんですが

関西は盛ってナンボ?の世界ですものね〜。

なので、私の作ったものはbaseとお考え頂き、あとはお好きに盛って下さいませ❤︎

盛るのも嫌いじゃございませんので、レッスンではアレンジばんばんご提案しております❣️

さてと、他にもする事あるんだけど、何とか今日中に仕上げたいな〜

相棒、宜しくね

明日は何作ろ、Kioでした✨
皆さま、よい週末を〜

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 四つ組み持ち手に挑戦!ワイヤーミニトート❤︎
  2. ズパゲッティもレモンイエロー🍋
  3. 新メニュー開拓❣️
  4. バンブートート❤︎エナメルブラック✨
  5. 親子レッスン&ケリー♡
  6. ワイヤーバッグ 認定レッスン
  7. ウォレットバッグ❤︎レッスンレポ
  8. レッスンレポート♡午前の部

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP