-

バケツ型バッグ❤︎その全貌

こんばんは〜。グルーデコ❤︎ズパゲッティ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室のSaint etoileです✨

バケツ型バッグが完成しました
あ”、なんか違う

写真を撮って気づくだなんて〜

内袋、もう一列ミシン掛けするの忘れてました

本体に合体させてしまったのに

心折れるわ〜

でも納得いかないので、また後日やり直します

思い起こせばゴールデンウィークに開催されたホビーショーに向け、ワークショップ用の新作が募集された折、私も何か❣️といくつか製作。

ちょうどその頃、プライベートで多忙を極めていたことから、結局製作途中で断念

仕掛品として埃をかぶっていたうちの1つがこのバケツ型バッグなのです。

お師匠さまものをバケツ型を作られたとお聞きしたこともあって、これはお蔵入りかな〜と思っていたところ、リングリングのアレンジとして、バッグ底の小さいものは自由に作ってもいいとのお達しが

わーい、わーい🙌

そんなこんなで、実は本体は出来上がっていたのです

だから、縦糸なんかも通してたりする訳で

アレンジオッケー👌なのでありかな?

というわけで、大きなドット柄の内袋と♡のスパンワークを装着しての完成とあいなりました

あ、やり直しするので、未完?かな

まあまあそこは
レッスンにつきましては、本家RingRingは資材入荷までしばしお待ちを。

こちらのアレンジバージョンのSaint etoileバケツ型バッグは来月よりレッスン&オーダーも承ります❣️

はい、それまでに内袋もお直し致しました
それでは皆さまお休みなさいませ🌙💤

Kioでした✨

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ワイヤーバッグ レッスンレポ
  2. バレンタインデーに♡
  3. イベント終了!
  4. ワイヤーバッグ♡レッスンレッスン
  5. 新色でカゴバーキン
  6. ズパゲッティ&CABACO レッスン
  7. マルシェ初日
  8. オーダー品、製作スタート‼︎

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別の記事

PAGE TOP