-

バンブーレッスン❤︎coquette715

こんばんは〜。グルーデコ❤︎ズパゲッティ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室のSaint etoileです✨

本日は神戸市からお越しのOさまのバンブートートレッスン2回目でした❣️

うーーーっ
不覚にもまたまたレッスン風景をカメラに収めそびれてしまいました

残念💔

これまでにエナメルブラックで縦糸&底糸通しを終えられていたOさま。

レッスン当初から、

< あまりキラキラしていない方が

と仰っていて、マットブラックの入荷をお待ちになっておられました。

今回、なんとかレッスン前日にいつもとは違うルートで入手したものが手元に届き

マットがなかなか届かなかった為、他のテープもご用意しており、レッスンにはこちらもお持ちし、選んで頂くことにしました。

幅はもちろん同じ5ミリ。
ただ、マット感とツヤ感が異なる二つのテープ。

結局、Oさまはラメルヘンテープではない方をお選びになりました

質感も少し違って、若干ぷっくり感があります。

今日のところはバッグ本体の途中までテープをろ通されました。

質感の違う2つのブラックテープが織り成すバンブートート✨

絵の講師を長年なさっているOさまがお作りになるバッグですから、きっと素敵な仕上がりになること間違いなし❣️

私も今から楽しみです

次回はいよいよ完成に向けてのレッスンとなります。

生徒さまとしていらして下さっているにもかかわらず、色々とご助言頂き、ほんと勉強になります❣️

Oさま、今日も有難うございました

宿題頑張って下さーい
それでは皆さま、おやすみなさいませ
kioでした。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 夏休み親子レッスン募集
  2. まさかの岡田美里先生♡
  3. お腹がよじれるレッスン
  4. 新メニュー開拓❣️
  5. coquette715♡認定レッスン最終日
  6. ワイヤーバッグ❤︎私好みにアレンジ✨
  7. 出張レッスン
  8. ラメルヘンテープでタッセル

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別の記事

PAGE TOP