-

生徒さまお作品❤︎ミニガンチーニ✨

{69941458-5EE5-4FD4-92E6-A66256F95A19}
おはようございます☀
グルーデコ❤︎ズパゲッティ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室のSaint etoile です✨

先日coquette715 ワイヤーバッグレッスンにお越し頂きました芦屋のKさまが、完成お写真(2枚)を昨晩送って下さいました

夜遅くにも関わらず有難うございました❣️

私も遅くまでワイヤーバッグ製作に励んでいたのですが、寝落ちしてしまいごめんなさい‍♀️

前回のカゴバーキンの時もそうですが、カフェミナージュ他の講師もなさっているKさまはお写真も素敵に仕上げて下さいます✨

早速昨日のお出掛けにお持ち頂いたそうです。

Kさまからはお写真の他、今度はグルーデコ✨でお母さまに何かおつくりになりたいとのご相談が❣️

“母の日”もうすぐですものね。

喜んで頂けるよう、お手伝いさせて頂きたいと思います

神戸のKさまもレッスン後、早々に持ち手を仕上げられて、お写真送って下さったのですが、不具合が発覚

とっても可愛いく仕上げられているので、ここはきっちりお仕上げしましょうということになり、只今お直し中・・・。

完成お写真楽しみにお待ちしてまーす

それでは皆さま、よい週末を

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. バレンタインデーに♡
  2. ワイヤーバッグ❤︎私好みにアレンジ✨
  3. coquette715♡レッスンレポート
  4. ワイヤーバッグ❤︎体験&フリーレッスンレポート
  5. 新色でカゴバーキン
  6. レッスンレポート
  7. 体験レッスンレポート
  8. ズパゲッティフリー&ワイヤーバッグ体験レポ

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP