-

生徒さまお作品❤︎ラージトート

こんにちは〜☺️
グルーデコ❤︎ズパゲッティ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室のSaint etoileです✨

今日のアップは先日神戸からワイヤーバッグレッスンにお越し頂いたKさまのトートバックです❣️

持ち手の位置がほんのすこしズレていた為、お直しして頂きました。

ご自分で内袋をお縫になり、マグネットも装置されています。

レッスン時にもご自分でお作りになったソレイアードのグラニーバッグをお持ちでしたが、普段からお洋裁をされるだけあって、内袋も

ピンクの中にシルバーテープが配された爽やかなトートバックに仕上げられました✨

完成後、ご友人とのお出掛けに早速お持ちになると、大絶賛だったそうです

おリボンは付け外し出来るようにブローチにして頂きました

これだとお写真のように持ち手の下に付けたり、シルバーテープを配したラインの中央に付けたりと色々お楽しみ頂けるでしょ

更にさらに、
Kさまはアクセサリー作りもされるとのことで、このおリボンにチェーン&パールなんなを付けたりも

Kさま、お直しお疲れ様でした❣️
素敵に仕上げて頂き嬉しいです

沢山使ってあげて下さいね〜

アレンジ色々、世界に1つだけのオリジナルバッグ✨

持ってるだけで気分も

皆さまもSaint etoileでオリジナルバッグをおつくりになりませんか

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. スキルアップレッスンレポ
  2. 今日の手仕事
  3. coquette715 バンブー マットブラック ✨
  4. トートバックレッスン
  5. 生徒さまお作品❤︎ミニガンチーニ✨
  6. グルーデコ❤︎Brilliant ring & nec…
  7. バレンタインデーに♡
  8. イケメンとバッグ♡

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP