-

ワイヤーバッグ❤︎coquette715 ケリータイプ

こんばんは〜。グルーデコ❤︎ズパゲッティバッグ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室のSaint etoileです✨

今日はレッスン時に、新色テープのサンプルを拝見した時から気になっていたエナメルミッドナイトを使ってケリータイプ(L)を作ってみました。

中央の縦二本はどうしてもマットブラックにしたくて

なのにまだこのテープだけが届かないのです
仕方なく、3ミリ幅で代用。

ブラック×ネイビーは最初から決めていたのですが、何となくしまらないな〜。

< 息子が違う色何か入れたら? というので、うーん、と迷いながらもホワイトちょい足し。 実はこの部分だけテープを通すリズム変えています そんなこんなで完成したのがこちらです❣️ 如何でしょうか BMW好きさんにいいかも ‥‥ あ、寝てました それではこの辺でおやすみなさーい

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ワイヤーバッグ♡フリー&体験レッスン
  2. バンブートート完成♡
  3. スキルアップ カゴバーキン&トート
  4. coqette 715 認定証届きました〜❤︎
  5. ラウンドバッグ完成です♡
  6. coquette715❤︎カゴバーキン&モバイルレッス…
  7. 和やかレッスン
  8. 秋色バッグ

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP