-

大人Valentine❤︎グルーデコ ハートリング✨ 2

  1. こんにちは。
    グルーデコ&編み物教室のsaint etoile です。3月からはワイヤーバッグcoquett715 のレッスンも開始致します❣️

さて、2月に入り、各百貨店やパティスリーではバレンタイン商戦で益々賑わって参りました

本命はさておき、義理チョコ、友チョコ、自分チョコ?と、自分へのご褒美チョコが一番高級だったりして(笑)

購入する意外にも、
チョコっとお洒落して女の子同士で有名店のショコラティエのお味を堪能するのも

今日はオトナ女子をテーマに、Black&Silverでまとめてみました✨
寒い冬の後は楽しいイベントでいっぱいの春がやって来ますね

ドキドキ、わくわく

新しい季節、saint etoileで何かはじめましてみませんか

只今はじめましてさんにもご納得のものをおつくり頂けるよう、体験レッスン〜本格レッスンへの整備を進めております。

準備が整い次第ブログにアップ致します。

人気のズパゲッティバッグレッスンも受付中❣️

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. 認定コース3作品目(coquette715 )
  2. キラキラ編んでます✨
  3. ラッキーカラーでスマホケース
  4. 体験レッスン新メニュー
  5. チョコレートカラーで♡
  6. バケツ型バッグ❤︎その全貌
  7. coquette715❤︎認定レッスンレポート
  8. マルシェ終了(^_^*)(^_^*)/

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP