-

お嫁に行きました(*≧∀≦*)

こんばんは。グルーデコ&編み物教室のsaint etoileです。

オーダーされていたcoquette 715のクラッチバッグとsaint etoileオリジナルのズパケリーポシェットwithエトワールちゃん、本日無事、Mちゃんのところにお嫁に行きました

間が悪く、お客様がいらっしゃる時だったため、ひとことふたこと言葉を交わし、帰って来たのですが(お店に届ける私が悪いわ)

> 凄く素敵で丁寧に作ってくれたのが本当によくわかるよ大切に使わせてもらうから
(実際はもっと丁寧な言葉でかかれてますが)

といったラインメッセージが

喜んでもらえてよかった〜

今月は3月からのレッスン開始に向け、おさらいをしてます❗️

ちょっと欲張りすぎて、いろんなレッスンメニューを用意していますので、大変なことになっていますが(笑)

わー、レッスンにどなたもいらして下さらなかったらどうしよ〜〜

と、不安でいっぱいの今日この頃です。

今、色々製作しておりますので、出来るだけアップして行きたいと思います。

宜しければまた当ブログにお立ち寄り下さいませ
追記 Mちゃんのお店、お洋服やバッグ以外に食器も取り扱いを始めたそうです❣️
テーブルコーディネイト上手の彼女がセレクトしたリーズナブルなのにとっても素敵な食器たち
是非お運び下さいませませ

逆瀬川 アピア3階 mon tresor
mon reve
0797-72-1808

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ズパゲッティ❤︎キッズポシェットレッスン受付開始❣️
  2. お問い合わせでの注意点!
  3. ズパゲッティバッグ
  4. ズパゲッティ体験レッスン募集中❣️
  5. 時にはカジュアルに❤︎ズパゲッティ、ミニセカンド
  6. Zpagetti ❤︎ フリーレッスン
  7. ズパゲッティ♡フリーレッスンレポート
  8. ズパゲッティ❤︎フリーレッスンレポート

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP