-

ズパゲッティで女子力アップ⁉️

こんばんは〜。グルーデコ❤︎ズパゲッティ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室のSaint etoileです✨本日の土曜レッスンは貸し教室でのレッスンでした。

お越し頂いたのは、川西市のYちゃん&Nちゃん☺️
ダブルMさまと言いたいところですが、お二人ともなんと社会人3年目のOLさんだそうです。

はじめましての瞬間、学生さんですか?とお尋ねした程、まだまだ初々しいお嬢さま方でした✨

私にも娘がいたらな〜😌

レッスンは全くの初心者さまということで、やはり今回もまた…

ホントに出来んのこれ⁉️

っとお二人さん

あらあら、大丈夫〜😅私も少々心配に

なんとか完成まで頑張って頂かねば✊🏻

でも…

やっぱり3段目辺りから🎶

そうこうしてる間に、はーい、完成ですぅーっ❣️

可愛いーーーーっ使うのもったいない‼️
女子力上がるーっっと。

その後はみんなで(👈わたくしも含め撮影会📱

インスタ映えするようにと糸の色の配置やら何やら

そして最後にパチリ✨

<レッスンとても楽しかったですーっ😄😄満面の笑みのお二方❣️

よかった〜喜んで頂けて😘

編み物女子、2名さま誕生ーっ✌️

編み物なんて無理〜とお思いの皆さま、
編めるんです❣️

未知の世界に一歩踏み込んでみませんか❓

お気軽にお問い合わせ下さい。

それではアビアント
7月レッスン受付中❣️

⭐️ズパゲッティ
1日(土)体験レッスン 満席
6日(木)フリーレッスン 残席1

⭐️ワイヤーバッグ
8日(土)フリーレッスン 残席1

その他日程をご希望の方はご相談下さいませ。

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ズパゲッティ♡生徒さまお作品
  2. 大人色モーブピンク♡
  3. 月に一度の楽しみ
  4. レッスンレポート
  5. 途中経過
  6. 爆買いおばさんの巻(笑)
  7. スキルアップレッスンレポ
  8. 個性派アランセーター

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP