-

初めてさんでも編めちゃいます❣️ズパゲッティ体験レッスンレポ

こんばんは〜。グルーデコ❤︎ズパゲッティ❤︎フリーリーバッグ❤︎ワイヤーバッグ教室のSaint etoile です✨

今日は神戸のKさまがズパゲッティ体験レッスンにお越し下さいました

男のコ、お二人のお母さまとは思えない、とてもフェミニンで可愛らしいお方でした✨

お選びになったのはグレージュのファブリックヤーン。

※このお糸は柔らかめなので、初心者の方にはとても編みやすいんです。

大人っぽい品のいいお色ですよね❣️

<最初は難し〜

とおっしゃられていましたが、すぐにコツを掴まれ、

<あら、編めてます

と。

皆さま、やはり最初は手のポジショニングが難しくていらっしゃるようです。

慣れてこられると、おしゃべりしながら編み編み

そして完成したのが
黒のコンチョに合わせて黒のラインを。

定番のポーチより横長。
お子さまのサングラスを入れられるとのことです

ズパゲッティでメガネ入れとは、考えつきませんでした私

ナイスアイデアですね💡

私も作ってみたくなりました❣️

Kさま、お疲れさまでした
ご自宅でもサイズを変えて編んでごらんくださいね。

わからない時は、いつでも💌して下さい。

レッスン、とても楽しんで下さったとのこと。有難うございました

是非バッグに挑戦して頂きたいと思います。

それでは皆さまお休みなさいませ

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ズパゲッティ体験レッスンレポート
  2. ズパゲッティ♡フリーレッスンレポート
  3. 大人女子向け❤︎しズパゲッティ体験レッスンのご案内
  4. ズパゲッティ❤︎体験レッスンレポート
  5. 大人ズパゲッティ❤︎スワロボール&タッセルチャーム
  6. お嫁入り❤︎
  7. ズパゲッティ体験レッスンレポート
  8. ワイヤー&ズパゲッティレッスンレポ❣️

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

月別の記事

PAGE TOP