-

アイデア次第〜Zpagetti bag ❤︎

あー、日付けが変わってしまいましたー

午後から大阪にお買い物に行っていたら遅くなってしまいました・・・。

編み図なしで、頭の中でイメージしながら作っているので、途中でサイズや形が何だか違うな〜と思ったところでダーっとほどいては編むの繰り返しです

今回はポシェットを編みたくて、でもぺちゃんではなく、さらに蓋ありで形も・・・

結局こんな時間にアップする羽目になってしまいました

画像ではオレンジっぽく見えますが、マスタードイエローにシルバーのチェーンをあしらいました。

コンパクトサイズのパスケースとスマホ等、ちょっとしたものなら入る大きさです

チェーンは取り外し出来るのでポーチやセカンドバッグとしても使えます。

Zpagettiだと毛糸のバッグのようにへたらず自立してくれるところもいいですね

遅いので今日はこの辺で・・・

そうそう、明日はblan flammeのEMI先生のところで立体おリボンリングのレッスンを受け、硬化を待つ間に先生には私のズパゲッティバッグレッスンを受けて頂く予定です。

緊張するわ〜

また長々と書いてしまいました。
今度は本当におやすみなさーい

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ズパゲッティフリーレッスン
  2. 仲良しママ友♡ペアレッスン
  3. レッスンレポート 午前の部(ズパゲッティレッスン)
  4. レッスンレポート
  5. マルシェ初日
  6. ズパゲッティで女子力アップ⁉️
  7. ズパゲッティフリー&ワイヤーバッグ体験レポ
  8. ズパゲッティ❤︎作成中

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP