-

冬だってズパゲッティ♪



こんばんは〜ニコニコ

今日はブログを始める前から温めていたズパゲッティバッグです。

グルーデコはまだ駆け出しですが、編み物の方は8歳の頃から編み編みしておりますので、お任せ下さいませ

ズパゲッティの他にもいくつか同じような糸が出回っていますが、ホント、面白い糸ですニコニコルンルン

はじめて見た時には、いったいこれで何を編むの?って思いましたてへぺろ

でも実際編んでみると、毛糸よりもしっかりしているので小物作りに最適!

ただその分、ずっしりと重量感があるので、あまり大きなバッグにしてしまうとバッグそのものが重くなってしまいます。

まあその辺は、バー◯ンも然り爆笑←そこ比べるとこ?(笑)

腕力に自信がある方は是非大物にトライして下さい

今日アップしたもので来週初レッスンをすることになりました

他にも違う型のものを何点かご用意しております照れ

というわけで、編み物レッスン先行で始動いたしま〜すベル

ズパゲッティバッグ、まだまだ人気

一緒に編み編みしてみませんか

おすすめ記事

  1. まさかの岡田美里先生♡

関連記事

  1. ズパゲッティ、フリーレッスン❤︎
  2. 新作ズパゲッティバッグ❤︎
  3. ズパゲッティ クラッチ❤︎オリジナル
  4. ズパゲッティ新作編んでます♡
  5. マルシェ終了(^_^*)(^_^*)/
  6. オリジナルズパゲッティバッグ❤︎新作
  7. ズパゲッティで女子力アップ⁉️
  8. ズパゲッティ♡夏休み限定親子レッスン

ブログ

  1. surprise❗️

ブログ

カデゴリー

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

月別の記事

PAGE TOP